canaan1008と言う(自称)半オタクの男子がやっているブログ。 ピアノ&音ゲー大好き。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

canaanのブログへようこそ!


太鼓さん次郎とは?

太鼓の達人にそっくりなPCソフトです。
DLはこちらからどうぞ。
どうやらソフトの更新を停止したようです

もっと詳しく教えてくれな人はこちらへ



※ブログ名を変更した場合はお手数ですが一言知らせてください



Powered by Ayapon RSS! オススメ 相撲 ペニーオークション奮闘日記


  1. 2037/12/31(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なん…だと…?

前記事でバンドやってるって言いましたよね


ご報告

なんと文化祭のステージに
乗ることになりました!


アレですよ

録音審査に合格したんですよ


こんなに驚いている理由
・初めてまだ半年くらいしかたってない1年生バンドが受かるなんて…
・ドラムとか超重かったし
・ギターとか誰かのチューニングが半音ずれてて気持ち悪かったし
・録音の楽器のバランスが悪かったような気がするし
etc

とりあえず乗れるようになったのには変わりはありません

頑張って練習していきますw
  1. 2011/08/21(日) 19:34:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ところで

今、高校の部活(音楽部)で合唱と並行してバンドやってるんですよ

パートはキーボードです


一曲はCrowSongをカバーして、

一曲はオリジナルソングですww


…なんか記事を書こうと思ったのだが忘れたorz
  1. 2011/07/15(金) 22:42:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

広告出ちゃったよ

みなさんお久しぶりです。


と言っても書くことなんてないんです。

広告を消すための記事、みたいな


高校は疲れるけど楽しい。うん。
  1. 2011/07/03(日) 16:18:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

Total

Now

プロフィール

canaan

Author:canaan
年齢 :15歳の高校1年生
所在地:愛知県
部活 :音楽部
好きな事,物
ピアノ・パソコン
音ゲー
けいおん!!などアニメ

メールは

へどうぞ。

主に太鼓さん次郎とか
日々の雑記とかを書いています。

最近雑記が多いな…

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
太鼓さん次郎 (18)
ブログ (20)
雑記 (100)
本家譜面 (25)
○○に△△の質問 (2)
音ゲー (18)
創作譜面 (5)
画像 (3)
紹介 (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

※ブログ名を変更した場合はお手数ですが一言知らせてください

twitter

ぜひフォローして下さいw

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitter ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

